フレンチブルドッグでおまっ

最新の情報

掃除機ラッキー

ラッキーよん♪ も~ ゴミくらい 捨てなさいよね~   あらよっと!   はがっ?? とっ 取れないーーーっ!   ゴミが 歯に刺さって 取れ~ん! ひっ? 飲んじゃった!?

運動不足かしら?

ラッキーよん♪ 耳、痒い~   耳が、かい~の かいかいかいっ!   かっ・・・   (ラッキー? ラッキー? どうしたの?)   あっ足が、 足が つっちゃった・・・

お調子者

ラッキーよん♪ それそれーっ   いくわよ~ 飛び乗っちゃう! はっ!   とととっ アララ・・・     ちょっ調子に 乗りすぎたわ。

耳が焦げる

(ラッキー! そんなに ストーブに 近づくと、 やけどしちゃうわよ!)   だ~いじょうぶよ~ だ~い・・・   あちっ!   あつつつつっ!   あっちーっ! は~ 耳、 焦げる […]

チャレンジ

む~ む~ む~・・・   だぁーっ! はぁっはぁっはぁっ やっぱ、 3分も息止めるの 無理だわ・・・