フレンチブルドッグでおまっ

最新の情報

ラッキー手洗い中

お久しぶりのラッキーよん♪ 手、洗ってんの♪   べ~ ろん♪   べ~ ろん♪   べべべ~ ろ~~~ん♪

ポリコーンはメシじゃないのか!?

ラッキーよん♪ おっ 今日は巻き寿司♪   あっちゃ~ 大っ嫌いな トマトがある・・・     (ラッキー どうしたの?) うっうん ちょっと食欲が なくてねぇ・・・   (じゃあ […]

たまには犬やっとかないと・・・

ワンワンッ!   ウ~~~   ガルルルルル     犬っぽかった?

45歳以上限定

(ラッキー そこのビニール袋、 片付けといてくれる?)   ああ、 これね   いいわよん♪   よっこい・・・   しょういちっと   ウケた? 歳、バレるわよ♪

内心は・・・

  (ラッキー! おすわりっ!)   ワンッ!   (良く出来ました♪)   はぁ~   いちいち めんどくせぇ~