フレンチブルドッグでおまっ

最新の情報

哺乳網ネコ目イヌ科のラッキーよん♪

ラッキーよん♪   哺乳網 ネコ目(食肉目) イヌ科の フレンチブルドッグ♪ ねぇ なんで ネコ目なの? アタシ、 犬よ? ネコじゃないわ。 ネコ目でも ないし。 昔、 ネコだったってこと? んなわけ ないでし […]

なにか?

ラッキーよん! なにか? そういや、 何悩んでたのかしら? ・・・ まっいいか。 あ~腹減った。 カニ食いて~

グフッしあわせ~

ラッキーよん! グフっ しあわせ~ やっぱ、 寝るのが一番ね~ カニ食って寝る! 悩みも忘れるわ~ あなたも、 やってごらんなさいよ。 カニ食って寝る! これ以上、ある?

悩みがあるときは寝ちゃうの

ラッキーよん! 悩みがあるときは、 寝ちゃうの! 寝るのが一番! 考えたって、 しょうがないわ。 そうでしょ?

悩みは結構深刻なの

ラッキーよん! 悩みは結構、 深刻なのよ。 考えても、 考えても、 解決しないわ。 はぁ~ あんまり ため息つくと、 シワが増えちゃうわね。 ちょっと、 聞いてるの?